Japana Ekonomio

主として日本の政治経済を扱います。Mainly,I refer to economy of japan on articles in this page.

2018-01-01から1年間の記事一覧

鹿島アントラーズの優勝とイランの女性たち

こんにちわ!ayaです! いやあ、このブログをご覧のみなさんには、昨日は夜更かしされた方もいらっしゃるんじゃないですか? そう、サッカー・AFCチャンピオンズリーグ決勝戦・鹿島アントラーズ対ペルセポリスが深夜に放映されましたよね! 鹿島アントラーズ…

オイルとアメリカー原油の価格はどうなるの?

原油高はこれからも続く? 皆さん、こんにちわ!ayaです。 最近、ガソリンが高くてかないませんね。私は北海道出身ですが、北海道民の方々はガソリン代が高くてヒイコラヒイコラ言ってるみたいです。 プラッツドバイ原油価格の推移表(https://cx.minkabu…

はじめての記事ー改正入管法について

ご挨拶 はじめまして。ブログを始めることになりました、ayaです。 このブログでは、政治・経済・ファッションなどを主なテーマとして書いていきます。 読者の皆様が、日々のニュースやおしゃれについて、参考になるような記事が書けたらハッピーです! 初め…